2015年02月21日

13の徳目朝礼 近畿大会


今日は13の徳目朝礼、近畿ブロック大会の審査員として参加させて頂きました。

我が和歌山チームは、残念ながら優勝出来ませんでしたが、

皆んな一生懸命頑張り、大健闘してくれましたd(^_^o)

しかし、近畿ブロックはやはりレベルが高い!

今回は2位と1票差で北大阪チームが優勝しましたが、

素晴らしくコーチング型朝礼の本質を捉えており、

全国大会でも、必ず上位には食い込むと感じました!!

今年の全国大会は、地元近畿京都での開催。

是非、地元優勝目指して頑張って下さいね(^o^)/

そして、和歌山チームの皆んな、一生懸命頑張ってくれて、

本当にありがとうございました(^-^)


Posted by ZEAL at 17:36