2015年01月29日

ありがとうございました


今日は関西の理美容の会の次期会長を決める選挙でした。

今回、初めて会長選挙に挑戦し、

この2ヶ月間、和歌山の仲間の皆さんに支えて頂き、

熱い念いを持ち続け、選挙戦を戦うことが出来ました。

しかし、結果は落選。

本当に本気で応援してくれた仲間に申し訳ないのと、

目に見えない裏の力に負けた自分の愚かさと、

その力を跳ね除けられなかった自分の力不足に、

悔しくて、涙が止まりませんでした。

でも、こんな事に負けるわけは行きません!

このままでは、私より若い会員は、何が正しいのか迷ってしまいます。

だから、負けた瞬間から次の勝負に挑む決意をしました。

私らしく、常に前を向いて、真っ正面から、真っ向勝負で

でも、こんな決意をさせて頂けたのも、

本当に信頼できる仲間がいてくれるから。

そして、今日も沢山の応援メッセージをくれた、

ZEAL GROUPのスタッフや、

落選を知り、励ましのメッセージをくれた、

全国の仲間がいてくれたから。

今回の選挙では負けはしましたが、

大きな勇気を頂く事が出来ました!

自分を信じ、信頼できる仲間を信じ、

2年後の再挑戦に向けて、頑張って行きます(^-^)

この度は、支えて頂いた和歌山の仲間の皆さん、

応援して下さった仲間の皆さん、

本当にありがとうございましたm(__)m

そして、ZEAL GROUPスタッフの皆、

本当に沢山の応援、ありがとうね(^-^)


Posted by ZEAL at 02:32