2015年01月21日

京都から


理美容の会の京都本部定例会議にて、

自分の次なる挑戦への念いをしっかり話させて頂き、

只今、新幹線に乗り込み京都から東京へ向かっています。

本来なら、次の挑戦の為に京都でもっと話をさせて頂きたい所ですが、

今、副理事長として働かせて頂いている以上、

今、全国の会員の為に自分しか出来ない仕事を全うしないと、

自分らしく生きられ無いので、今から東京に行って仕事をする選択をさせて頂きました。

京都の皆さん、折角場を作って頂いたのに、先に帰る形になりすみません…。

また、今日は真剣にスピーチを聞いて頂き本当に、本当に有難うございましたm(__)m

挑戦の日まで残り一週間!

実質4日しか有りませんが、全力で頑張りますので、何卒宜しくお願いします!!m(__)m

最後になりましたが、今日も私の為に各地に飛んでくれた、

和歌山本部の皆さんに、心から感謝致します!

本当に有難うございましたm(__)m


Posted by ZEAL at 22:21