2014年12月11日

有難うございました


昨日は、理美容の会の定例会議で、

大阪奈良合同会議と兵庫本部会議にお邪魔させて頂きました。

1日で二カ所移動は、初めての経験でしたが、

何とかギリギリ兵庫本部に到着し、

スピーチさせて頂く事が出来ました。

大阪奈良本部の皆さん、兵庫本部の皆さん、

今回は貴重な定例会議のお時間を割いて頂き、本当に有難うございました。

本来なら、一つの本部にしっかり腰を据えて会議に参加するのが本筋ですが、

日程が取れ無い関係で、このような形になってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

最後に和歌山本部の仲間の皆さん、

一緒に兵庫まで行って頂き、有難うございました(^-^)

その日が来る迄、まだまだ頑張りますので、

また、力を貸してくださいね♪


Posted by ZEAL at 11:56