2014年11月27日

謙虚 素直 純粋



今日は、2日続けて理美容の会で大阪でした。

今日のメインは、只今闘病中の大先輩を元気付ける集い。

しかし、結果的には闘病中にも関わらず、

エネルギー高く、残りの命を振り絞り、

後輩の私達に人としての生き様を語って下さり、

逆にエネルギーを与えて頂いた集いになりました。

全国からも、この為だけに駆けつけて下さった仲間も多数おり、

先輩が人の為と活躍して来た足跡に、

後輩の私達も、自分が同じ場面を迎えた時、

同じように集まって頂けるような生き方をしなくてはなら無いと、

いや、そうなりたいと感じさせて頂きました。

そして、今日確信したのは、やはり私達組織の真実(ぬくもり)

多分、このような場面を作れる組織は、他に無いと思います。

この真実(ぬくもり)を継承、指導できる自分になれるように、

今日教えて頂いた、

謙虚、素直、純粋

な自分作りに、私も更に頑張りますd(^_^o)


Posted by ZEAL at 01:12