2014年10月09日

最終目的地


最終目的地、釧路に到着後、

そのままスタッフ向け勉強会をさせて頂き、

その後、食事をして仲間と仲間のスタッフと語り合い、

只今ホテルに帰って来ました。

釧路には、2年前の私が担当した研修の受講生がいるのですが、

今回久々に会って、お店もその子達も成長しており、

2番手も育てて一緒に今日は参加してくれていて、

すごく嬉しく感じましたd(^_^o)

やはり、愚直に人を信じて実践する力の有る子は伸びてきます。

今日の様子を見ても、多分彼ら、彼女は更に成長してくれることでしょう。

次はいつ釧路に来れるか解りませんが、

必ずまた来るから、皆頑張ってね(^-^)

今日は、成長した姿を見せてくれてありがとうね(^-^)




Posted by ZEAL at 02:49